熊谷よさこいチーム くまがや鳴子会 熊舞(ゆうまい)随時踊り子募集中

ホーム > 活動写真 > 2010年の写真

熊舞 活動写真

2010年11月7日(日) 第9回オ・ドーレなおざね

第9オ・ドーレなおざね!国道17号を舞台に「熊舞魂」咲かせて参りました。
沿道の皆様から沢山の声援をいただき、楽しく踊ることができました。

写真をクリックで大きく表示します

2010年4月4日(日) 第2回くまがや桜よさこい

第2回くまがや桜よさこい大盛況のうちに終了致しました!
寒い一日でしたが今年のチーム曲『祭』を踊らさせて頂きました。又最後に“大旗競演”と踊り子全員による"総踊り"で盛り上がり寒さも吹き飛び、熱い思いで終了出来ました。
皆様からの暖かい声援を熊舞踊り子全員で受け止め、来年の第3回桜よさこい開催に向けて頑張ります。応援よろしくお願い致します。

写真をクリックで大きく表示します

第2回くまがや桜よさこい 参加チーム

写真をクリックで大きく表示します


inserted by FC2 system